頭皮がゆるゆるに!?ヘッドスパ鍼/渋谷駅徒歩1分の好立地

お電話でのご予約
03-6427-7290

line_oa_chat_220428_132855

頭皮がゆるゆるに!?ヘッドスパ鍼

ヘッドスパ鍼は頭皮を緩めることに特化した施術です。 頭皮の緊張は脳の働きを鈍らせ、自律神経にも悪影響を及ぼします。 セルフケアではどうにもならないほど硬い頭皮には当院のヘッドスパ鍼がおすすめです。

「頭皮が硬いですね」と言われたことありませんか?

高ストレス、情報過多、神経質・生真面目な性格によって脳が働きすぎる頭皮はみるみる固くなってしまいます。

固くなった頭皮は脳の働きを低下させ様々な不調を引き起こします。

そういった頭皮を緩める為に開発したのが当院のヘッドスパ鍼になります。

ヘッドスパ鍼では頭に集中して鍼とトントンと感じる電気をかけることで頭皮を徹底的に緩めていきます。

頭皮が緩むと体の緊張も緩和されるので全身の緊張が強く出ている方にもおすすめです。

また顔のむくみやたるみが気になっている方もヘッドスパ鍼によって頭皮が緩むと「顔がすっきりした」「上がった」「目が開くようになった」と感じていただけるかと思います。

セルフケアの限界

巷では様々な頭皮ケアグッズが販売されていますが、簡単な頭皮ケアはセルフで行えますが「芯からほぐす」となると中々そうはいきません。
セルフケアに限界がある主な原因として

・頭皮の上からしか刺激ができない
・正しい部位に刺激が入ってない

といったことが挙げられます。
また自分の手が疲れてしまったり、どのセルフケアグッズがいいのかわからないといったこともあるかと思います。

ヘッドスパ鍼では専門知識を持った国家資格者が頭皮ケアに最適なツボや筋肉を選択し、直接コリに刺激を入れるのでセルフケアで行う頭皮の上からの刺激とは違い各段に効果的です。

施術後は身体がリラックスし、頭皮の緩みと頭がスッキリした状態を体験できるかと思います。

鍼って痛いの?

「鍼って痛そう」と思う方が大変かと思いますが、当院で行う鍼施術は鍼管(しんかん)という筒状の道具を使うことで痛みが出ないように工夫されています。

なぜ筒をつかうと痛みが出ないのかというと、人体はチクっとした痛みよりも皮膚を押さえる感覚を優先して感じるようにできているからです。

怪我をして痛いところに手を当てると痛みが和らぐのと同じ仕組みです。
皮膚を筒で押さえながら鍼を入れることで痛みが出ないようになっています。

また施術に使う鍼はより痛みが出ないように髪の毛ほどの細さの物を使います。
こういった技術と工夫で最大限痛みが出ないように施術を行います。

頭皮がゆるむと

頭皮にゆるみが出ると頭の働きや睡眠の質がが大きく向上します。
この2つの変化は生活の質に直結するので、仕事やプライベート時間の充実がみられます。
疲れ切った脳を休め有意義な時間を過ごすためにはヘッドスパ鍼がおすすめです。

頭皮のことでお困りの方は是非ご相談ください。

予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
たった一度のご来院でも、我々の専門知識と確かな技術でお客様のお悩みの症状に対する概念を、きっと変えられると思ってます。
是非一度お気軽にご相談ください。

03-6427-7290 予約確認