ヘッドスパ専門店より効果絶大!?当院独自のヘッドスパ鍼/渋谷駅徒歩1分の好立地

お電話でのご予約
03-6427-7290

頭鍼_6

ヘッドスパ専門店より効果絶大!?当院独自のヘッドスパ鍼

頭皮の硬さや睡眠の質の低下、脳疲労にお困りで普通のヘッドスパでは効果を感じない・何をやっても良くならないという方は是非当院のヘッドスパ鍼を体験してみてください。

ヘッドスパとヘッドスパ鍼の違い

一般的にはオイルを用いたものや頭皮のクレンジングを行うものをヘッドスパ、髪を濡らさずにタオル越しに行うものをドライヘッドスパと言います。

どちらも頭皮の上から指で行う施術になります。

当院独自開発のヘッドスパ鍼は国家資格を有した鍼灸師が鍼を用いて頭皮の施術を行います。
鍼が頭皮を通過して刺激が入るため、指で行うヘッドスパとは比べ物にならない効果が得られます。

「鍼って痛そう」と思うかも知れませんが、熟練したスタッフが施術を行うため不快な痛みはほんとんど感じることはありません。

むしろ「痛気持ちいい」という心地よい感覚があるかと思います。

【効果】と【痛みの無さ】と【心地よさ】
これらすべてを追求して開発したものが当院の【ヘッドスパ鍼】となります。

ヘッドスパ鍼はこんな人におすすめです!

・自律神経を整え睡眠の質を改善したい
・頭皮の硬さをどうにかしたい
・眼精疲労がひどい
・最近老けたと言われた
・脳疲労になやまされている

こんな症状でお困りでしたらヘッドスパ鍼をおすすめします。

もともと鍼灸治療は自律神経に働きかける作用、痛みを減らす疼痛緩和、セロトニンなどのリラックスホルモンを増やす作用など本来人間が持っている力を引き出すことで治療を行ってきました。

それらの効果を応用し、頭皮の施術へ特化させたものがヘッドスパ鍼になります。

日々のストレスや過労によって自律神経の乱れ、漠然とした不調を訴える方が急増しています。

体が辛く病院へ行っても「検査結果に異常は無い」と言われ途方にくれている方もたくさんいます。

そういった方たちをどうにか救ってあげたい!そんな思いでヘッドスパ鍼を開発いたしました。

ヘッドスパ鍼はどういったことをするの?

当院のヘッドスパ鍼では60本ほどの鍼を頭部に集中的に打ちます。
そこへ微弱なパルスを行うことでより一層効果を高めます。

鍼を打っている最中はおでこを冷やし、お腹と足を温める「頭寒足熱」の状態を作ります。
人間の体は調子が悪くなると頭がのぼせ手足が冷えた状態になります。
このままの状態でいると免疫力の低下や睡眠障害、消化不良など様々な不調を引き起こします。

頭寒足熱を行うことで熱の循環が正常化し、自律神経が整いやすい状態になります。

ヘッドスパ鍼と頭寒足熱を組み合わせることで効果を飛躍的に高めています。

当院独自のヘッドスパ鍼を受け終わった後の爽快感を是非体験してみてください。
ご連絡お待ちしております。

予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
たった一度のご来院でも、我々の専門知識と確かな技術でお客様のお悩みの症状に対する概念を、きっと変えられると思ってます。
是非一度お気軽にご相談ください。

03-6427-7290 予約確認